アウトソーシングに頼らず社内にて全ての業務を行うことで、お客様のどのようなご要望に対しても、柔軟に対応できるのが「GlobalWan」の最大の強みです。
日々進化する通信インフラに柔軟に対応する為に、わたしたちは従来の通信建設会社の概念を捨て、よりお客様に寄り添える通信サービス会社として私たちは通信インフラ設備のスペシャリストであり続けます。
お客様の通信インフラの導入から開通後サポートまでを1人のインフラ整備のスペシャリストによる一貫担当制を導入
ソリューションからエンドユーザーまで、個々のお客様それぞれに合わせたフレキシブルな提案・提供に定評のある営業陣
顧客満足度に比重を置き、感動を与えるレベルを目指し続ける通販コールセンター
宅外から宅内までの電話線設置作業を行います。
宅外から宅内までの光ファイバー設置作業を行います。
宅外から宅内までのケーブルテレビ回線の設置作業を行います。
宅内でのLAN設置作業及び測定・検証作業を行います。
警備な増設作業を行います。
お申し込み頂いてから通信サービスの提供開始までにはいくつかのステップがあります。
従来の通信サービス会社では、ステップごとに担当がつくため、細やかなサービスやお客様各々のご要望に対しスピーディーかつ正確にご対応ができない面がありました。
そこで私たちは、お申し込みから開通後サポートまで全ての工程を1人のオペレーターが一貫担当しております。
電柱の設置、工事日の設定、機器の取り付けなど通信インフラ導入における全ての工程を担当できるスペシャリストを多数在籍しております。
これにより、よりきめ細やかなサポートが可能となり、開通後の顧客満足度でも大変高い評価を頂いております。
昨今のIT技術やサービスに対応できずに、困っていらっしゃる方々から多くのお問合せを頂いております。
そういった個人のお客様や、法人のお客様の様々な課題や要望に誠実に向き合い、時代の変化を先取りした提案が出来るよう、常にアンテナを張り、果敢にチャレンジすることを理念としております。
分かりやすい、自由度の高い、スピード感を充実できる環境を整えております。
私たちのコールセンターではご契約者様からの顧客満足度をなによりも大切にしております。
お客様ご要望を敏感に察知する事、お話をよく聞いてそこからお求めの回答を素早くご対応する事など、
一番大切なお客様とのご対応についてスタッフ教育に注力しております。
マニュアルに捉われないフレキシブルな対応でもお客様にご好評を頂いております。